So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃべりバイリンガルテーブルで英語をおぼえよう♪ [英語学習]

4つのモードと4つのおもちゃで

16通りの遊びができる

「にこにこ!ラーニング おしゃべりバイリンガルテーブル」


モードを切り替えれば、英語だけじゃなく

数の数え方や色や形の日本語も一緒に覚えられ

楽しい仕掛けが沢山あるので、想像力を刺激します。

フィッシャープライス おしゃべりバイリンガル・テーブル

7,070 円(税込)

送料別 / クレジットカード利用可

評価:0.0 / レビュー件数:0


「にこにこ!ラーニング おしゃべりバイリンガルテーブル」の

楽天市場のレビューをご紹介!


効果音モードでパソコンキーボードを押したときの音がポスッ、ポスッと意味不明な音(説明書と違うような‥)しか出ないことを除けば100点満点のおもちゃです。1歳の甥も飽きずにうちに来ては毎日楽しく遊んでいるようで買ってよかったと思える商品です。うちの甥は特にデジタル機器を触りたがる子で、光る物や音が出るものが大好きなので、この商品はいろんな箇所が光ったり、数十種類の音が出たりするので、まさに甥にぴったりでした。値段も割り引かれていたのも◎定価 9,240円だけの価値はある。


6ヶ月の赤ちゃんですが早いかなと思いましたが楽しんで遊んでいます。ボタンがまだ押せないのですが、ついてるガラガラのところを回してます。バイリンガルテーブルという名前ですが、英語では単語しか話しませんし、ほとんど日本語です。バイリンガルだとは思いません。なので★4つです。


お座りができるようになった息子に購入。音楽の種類がたくさんあって大人も楽しいです。息子はまだボタンを押すことよりも電話の受話器をかじる方がお気に入りですが、これからどんどん遊んでくれると思います。

(※楽天市場レビューより引用)



無料アフィリエイトツール ダウンロード



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。